駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ということで、一旦ヒマになってしまう。

大阪ガーデンシティとかいう地下道を歩く。途中、四季劇場やら大阪ブルーノートやら見かける。地下から行けるとは聞いてたが、ここにあったんだぁ。梅田地下は複雑怪奇なり。


で、なんとか大阪駅桜橋口に出た。
そっからとりあえずbookstudioにて”ビジネス英会話”のテキストを買い、その後ヨドバシ8Fのレストラン街へ。とんかつ薩摩なるトンカツ屋さんでランチを食う。カツもキャベツも多すぎて、不味くはないんだけど余りうれしくない。
ああ。真っ昼間に何やってんだろな、僕。さっさとおカネをおろして病院に戻ろう。