駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午前10時、現場へ。

さて、仕事だしごと。伺先に入り、ご挨拶。
で、仕事に入ろうとしたら、お互いの連絡不手際のためちょっとトラブル。しかし、予想外に面白い発見に辿り着く。これはおもしろげ。
昼飯はてんぷら屋で食ったり。何故か昼飯の途中、先方の営業の男性の方とまたも結婚の話になる。なんで??因みに35歳で結婚なさったその方によると、やはり30になるまで散々結婚の事を言われた挙げ句、30を過ぎると一旦静まり、又33あたりから35に掛けて言われるものらしい。そうか、痛いものだな。
#まだ1回目に集中的に言われる時期の最中、なのか・・・


午後も、ずっと某仕事でデータ取りをしつづける。
担当者のお嬢さんと雑談しつつ続ける。そのお嬢さんは姉御肌で理系っぽくて頭が切れ、素敵な方。完全に僕のタイプ。又ここ来たいな*^^*
#姉系だから?いえいえいえ(汗