駄目社員はむの日記

USO800 certified.

21時半帰宅。

「なのはStrikerS」#2。
早速作画が若干崩れかかってた気がしますが、許容範囲。#1に続き順調な滑り出しかと。
しかし、「なのは」シリーズは脚本家が一人で書いてるだけあって、一貫した設定と違和感ないセリフまわしで固めてきますね(笑)
アクションと後方のバランスも良好。ちゃんと大人になりましたと言うことで軽い寝ヱ口もかましてますね。フェイトがなのはさん死亡フラグちっくなことをサラリと言ってた気がするのですが・・・
そのうち、「この仕事が終わったらユーノくんと結婚するんだ」とか言い出したら、いよいよ危ないと思わねば(汗


「エマ」#1(いや、#0か?)。
天保年間アニメに続き、またも19世紀モノで「幕間」がサブタイトルですか!←ズレてます