駄目社員はむの日記

USO800 certified.

昼食後。

「Grapefruit / 坂本真綾」(1997, Victor Entertainment)
より、Tr.12”そのままでいいんだ”を聴きながら、昼休みを過ごす。
そういえば今年、今いる職場の辺りでは全然インフルエンザが流行らないなぁ。これからなのだろうか。ともあれ、善きカナ善きカナ。


午後2時。
プレゼンの予稿を書きつつ、昨年Bethlehem滞在中に大変お世話になった凄まじく頭の切れるおじいちゃん・L.M.先生からメールを読む。リプライすると、即座にリプライが返ってくる。14時間時差があるということは、あちらは零時過ぎだよな。
・・・L.M.先生のように、70歳代後半であれだけ元気に研究者できていられたなら、それはそれで幸せなことだよな。