駄目社員はむの日記

USO800 certified.

1時過ぎ。なんかまだ眠れない。

BGM:「RAINBOW / 岡崎律子」(2004, KING RECORDS)より、Tr.2”I'm always close to you / 笠原弘子(フォーニ)”。
はぁ。いよいよ04/12/29に発売してしまうんだよな、遺作が。


今年はあの出来事の後、モヤモヤした気分のままこれが出るのをずっと待ち望んでいた半面、出ることが判ってしまうと改めて”ああついに終わっちまうんだぁ”とも思ってしまう。ファンは言わば”プレ遺作”ともいえるこのアルバム(特にこの曲の歌詞)を既に聴き込んでしまってるわけで、その岡崎さんバージョンを果たしてボロ泣きせずに聴くことができるのだろうか。
#そもそも、既に10曲全てのヴォーカルが録れてたのだろうか?
#当初のスタチャの発表では、全曲は録り終えられなかったような書き方だったが。