駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2010-08-04から1日間の記事一覧

寝る前。

ぐったり。 あ、ストパン2のOPにサンタ・マリア・デッラ・サルーテ聖堂らしきドームが出てくるそうで。 #一応ヴェネツィアなのね。 わ、そうですか・・・ルッキーニで「ローマの休日」やらかしますか?ルッキーニがグレゴリー・ペックですか?*1 *1:「真実…

家に帰って、IC-760をつけたときにそれは始まった。

というか、終わった。 いきなりブレーカーが落ちた。 やばっ、と思ったが、IC-760は動かない。 内蔵電源周りが逝ったっぽい。IC-PS35だったっけ・・・電圧が出ないことは確認。しばらくIC-760は修理だなぁ。 とりあえず、参考になりそうなページをメモして置…

夜。

本日の学習:七面鳥の丸焼きは、中濃ソースをかけると異常な旨み。

夕方。

金曜日に○○したいから7時半に会社に来い、というふざけたメールを送ってくる奴が居たので、「それは僕が起きる時間だ、お前の私用に付き合う時間じゃない」と突っ返す。 フザケルナ。

午後。

某文書をまとめ始める。 膨大なのだ。そしてそれが不毛なものでない・・・と祈りたい。

昼。

けいわん!(挨拶 上手く行っていない時のほうが、忙しいときに疲労はたまる。

ぐる。

フランス:クレジットカード詐欺に対する注意喚起(外務省の海外安全情報) 欧州の西側にて、日本人に突然声をかけてくる有色人種(特に黒人)がいたら、基本的に要警戒です。 人種で差別するつもりはありませんが。 『けいおん!! OPED』に勝利したオリコンデイ…

9時出勤。

午前中はデスクワークとお電話で終わると思う。

7時半過ぎ起床。

早く(23時半頃)寝たんだけど疲れてるなぁ。 #今晩は例のMRF255シングルリニアの続きをやろうかな。

動け!ジ・O、なぜ動かん!(パプテマス・シロッコ)

↑愛機が沈黙しましたorz