駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2007-12-21から1日間の記事一覧

ぐる。

「原子力ペースメーカー」、埋め込み後30年経てなお稼動中 | 世界のこぼれ話 | Reuters。 問題ない、すべて計画通りだ。 とれたて!ほびーちゃんねる - ☆『こどものじかん』とコラボ!究極の文具ついに予約開始!。 炉とショタ、どっちもあるよ(汗 時事ドッ…

22時半帰宅。

そして、どうにか藤井青銅センセの「年忘れ青春アドベンチャー」を聴けた。

夜。

20時撤退。 そのまま帰るのも癪だったので、梅田のタワレコによる。 CDを5枚保護。 21:40過ぎ、大阪駅から快速に乗る。車窓に映る自分の顔が疲れすぎている。目が死んでいる。

ぐる。

スラッシュドット ジャパン | 08年3月のJRダイヤ改正により、多くの寝台列車が廃止に。 ついにX-DAYがきた。 三菱化学のエチレンプラント火災、4人が行方不明 | Reuters。 ナフサをクラッキングし、種々の石化原料を下流のプラントへ送り出す、石油化学プラ…

ミーティングを終えて15時。

あとは実験が終わるまでデスクワークをしぶとく行う。

午後。

BabyPrincessの人数はありえないと思います(ひるのあいさつ さて、さて、さて。 午後はミーティングばっかしの見通し。

昼休み。

早メシしてすぐ戻る。 おお、実験結果が以前と変わっている。よきかなよきかな。 来年の研究に繋がる結果かも。 今日をもって今年の実験は終了の見通し。 まずまずエキサイティングな実験生活を一年間続けられることが出来たことに感謝。

午前中。

デスクワークと実験。 頭痛がする。 はたらけ、ぼく。 無性に「みずうみ / 井上喜久子」を聴きたくなった。 今夜帰ってからの楽しみにしておこう。

ぐる。

超大物歌手が…: 青銅庵 annex。 12/26も藤井青銅センセはヤってくれます。 【2ch】日刊スレッドガイド : コードギアス2期・来春放送決定!新キャラのロロとその専用機が公開。 あの、第一期の結論は・・・ 痛いニュース(ノ∀`):ゲームやアニメなどを趣味にする…

朝。

5時過ぎ起床。5:50には寮を出て、7時過ぎ会社着。 さ、あと一週間でバケーションですよ。 通勤中にEAGLEを落としておく。 次なるぷろじぇくとのために。