駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「原子力ペースメーカー」、埋め込み後30年経てなお稼動中 | 世界のこぼれ話 | Reuters
問題ない、すべて計画通りだ。


とれたて!ほびーちゃんねる - ☆『こどものじかん』とコラボ!究極の文具ついに予約開始!
炉とショタ、どっちもあるよ(汗


時事ドットコム:2人遺体を発見=漏れた冷却油引火か−三菱化学工場火災・茨城
作業員2人の遺体を発見 三菱化学コンビナート火災 - MSN産経ニュース
中国新聞ニュース
"男性2人の死亡確認 茨城・神栖の三菱化学火災"

三菱化学さんの事故、やはり死亡災害になってしまったか・・・
#身元確認が容易ではないぐらいな状態なのだろうか・・・
くまにちコム:熊本のニュース速報なら熊本日日新聞 "捜索をいったん打ち切り"
一度燃えたこの手のプラントは、可燃物が燃えきるまで待つしかないものらしいのですよ。
三菱化学事故で関係企業の操業停止も 影響拡大を懸念 - MSN産経ニュース
業績への影響は避けられないだろうなぁ。
#契約上、下流側への供給責任を果たせないと違約金も発生するだろう。


コミックマーケット73 音泉ブース情報
"ラジオCD音泉湯めぐりCD Vol.1
「カレイドスターそらとレイラのすごい○○」&「Solty Reidio」 発売中止のお知らせ"

GDH(怒)