駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【悲報】斉藤知事号泣→記者「その涙は亡くなった職員に対してか?」→斎藤「えっ?違いますけど」:アニゲー速報
いよいよ、ストロング自己愛でガチサイ○パス感を出してきましたよ!
「大阪府で人気の定食」ランキングTOP10! 1位は「幸楽食堂」【2024年8月版/Googleクチコミ】 | 大阪府 ねとらぼリサーチ
めもめも。
【関西在住者に聞いた】買ってきてほしい「大阪土産」ランキングTOP20! 第1位は「豚まん(551蓬莱)」【2024年最新調査結果】(1/5) | 大阪府 ねとらぼリサーチ
予想通り過ぎて悔しい。空路以外だと短時間で持っていけるところ限定だけどね。
奈良 藤原京跡の木簡 実用的な「九九」の一覧表で国内最古級か | NHK | 奈良県
学ぶ必要があったのだろうな・・・


ドイツ東部で橋が100メートルにわたって崩落、けが人なし 写真12枚 国際ニュース:AFPBB News
うわ。ドレスデンのアルトシュタット中心街にもほど近い、あそこじゃないか。それも鉄道部分だけポッキリ・・・
ローマの観光名所「トレビの泉」 有料化し予約制検討 | NHK | イタリア
ただの噴水だ。ついでにいえばスペイン階段も単なる階段だ。予約してまで見るもんじゃねえ。
ポーランド「お前らヨーロッパの国境線って暗記してるか?」 : 海外の万国反応記@海外の反応
西端側は運転してたから感覚あるんだけど、東の国境線は超適当になるわ・・・
台風13号が中国上海直撃、1949年以来最強 航空便欠航や列車停止 | ロイター
バビンカちゃん、風対策しなくてセーフなはずの上海エリアに来たのか。
しかし諸君、天人相関説など決して唱えてはいけないよ!


ゴリゴリ訛るシーラーに、濃厚なローカルネタ…『沖縄方言すぎる白雪姫』がクセになる 制作者の仮歌シンガー・rainさんインタビュー | OKITIVE
旧聞だが最近ちょっとハマりました。はーなーもー。*1
www.youtube.com
お約束の展開。謎の中毒性。
ゲーム版『ガールズバンドクライ』の内容をアニメスタッフが予想して作った“存在しないはずのゲーム”を声優陣が実況配信する謎企画が実施決定 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
なにそれすごく見たい。