駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。あまり眠れず。
というか2時ぐらいまで寝付けなかった。
今日現在、夏が終わる気配すら感じられませんが、芋名月です。

午前中。

ひと業務後、現場。
あまりにもあんまりな話。

午後。

今週のいろいろ発生した会議の準備を始める。

夕方。

オイローパ連合軍会戦。

  • 今回はあまり口出ししたくなかったんだけど、明確に説得する人がいなくて、結局代弁者になる。
  • 短期的成功を狙いたいならNISAには託さない、が、マネーリテラシーある人の行動じゃないの?知らんけど。

20時半帰宅。

雲に時折邪魔されるのも風流なものだなと思いながら、中秋の名月を見て帰ってきた。

月よりだんご。


そら今日は、関西な月見だんご食べないとだよね?労働モチベーションはこれだったよ。
もちろん一個食ったら満足します。

寝る前。

ずっとカラミエビ(なんだかうまそう)と思ってたが、カミエラビだった模様。ショック。