駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時過ぎ起床。細断された浅い眠りだった。2時と3時と4時半の記憶が鮮明だ。
休暇明け直後の一週間はひどく疲れた。

午前中。

朝からPC開くも、オフピの構え。
週明けの天候が気がかりすぎる。
現場へ移動。

午後。

  • 会議が少ないのはウェルカムだ。
  • 何か問題が起こり始めたら、モチベーション云々関係なく生活が塗り替えられまうからな。
  • 17時からオイローパ友軍との会合。バカンス明けてんのに、将校の列席がやけに少ないな!
    • 「卿らの討議も長い割に、なかなか結論が出ないようだな」ってセリフ、今使わずいつ使うのだ?


停滞してるから進路予測がしょっちゅう変わるのだが、本州を襲う意思だけはかたい模様。

夜。

2045帰宅。
今週はただでさえリハビリな一週間だったのに、田中敦子様と松岡正剛さんの訃報で、ダメージでかかったですよ。
それにしても、週明けの天気の展開がわからない。いろいろ困った。火曜~水曜は東海道新幹線が止まると見た。
うーん、明朝どうするか決めよっと。