駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0645起床。
ひどい筋肉痛。そして花粉症のせいか目がかゆく鼻水が出る。

午前中。

  • 鼻水すすりながら現場対応するのはろくなことにならない予感がするので、今日はザイタックに切り替えた。
  • 天気予報的にはかなり悪そうなのに、意外といい天気。
  • 平等ってのは権利だけじゃない。義務も負担もだ。

昼。

午後。

15時過ぎ、ようやく昼食。
と言ってもお外に出る気力なく、昨日道中に買ってきた野菜を炒めて食う。

20時終了。

ひどい生活が続く。

夜。

少し書籍電子化をしようと思ったら、紙を噛みこみ、破れて吐き出された。これはおかしい。
調べてみると、ScanSnapで紙をフィードする、ローラーのラバーが破断していることを確認。ガッカリ。
ローラーセット、高いんだよねえ。


寿命には少し早い気がするけれど、溶媒でしょっちゅう拭き拭きされながら、何万枚と紙をグイッと引っ張り込むんだから、ラバーにとって厳しい環境よね。