駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。

  • 新コーヒーメーカーを投入。
    • 動作問題ない。味も十分飲めるものだ。
    • そうか、こいつは反応終点(違)でビープ音が鳴らないのか。細かい配慮が不足してるのが、安価品だわな。
  • 国道169号線が奈良の県南でえらいことになってるらしい。
    • 奈良歩いてると、あちこちでお世話になるのが169号。なにしろ奈良市から吉野を通って、熊野に至る道である。

午前中。

洗濯後、朝メールいっぱい投げて、オフピ現場。
車内咳き込む人多すぎ。マスクはいっぱい持つべき。

午後。

早く休みたいのう。

夜。

1915逃亡。

  • 2045帰宅しいろいろ準備。
  • 「食パン」が「主食用パンの略」と言う説明が、どうにも解せぬ。主食・副食の主食なのに、「主」が残らなかったのって、おかしくないか?
    • 時々、重要な情報が欠落した略され方ってあるよな。いや、主パンではすわりが悪かったからかな。