駄目社員はむの日記

USO800 certified.

勤労感謝ウィークエンド2023 Day 4

朝。

7時起床。かなり回復。痰はまだ出るが、熱はほぼ下がり、だいぶ体が軽い。
無茶して遊び倒してもいいのだが、翌週がかなりハードで絶好調じゃないとやりきれないので、完治させよう。

午前中。

寝て起きたら11時過ぎだった。
寒い。寒気ではなく寒いのだ。そして屋外は霧雨。

午後。

一昨日は体を起こしているだけでつらかった。昨日はよく寝てだいぶ回復した。
今日はなお少し熱があるが、無理はしない。肩こりがなおひどいということは、凶兆から逃れられていないのだ。


午後ロングパスの時間になったが、ここで喉を枯らして当日ゲホゲホするわけにはいかない。ビジネスパーソンは声が命だ。

夕方。

今期は16bitと星屑テレ・・・じゃなかった「薬屋のひとりごと」と「葬送のフリーレン」が二強過ぎるわな。
同期に2作品が図抜けて面白いって状況は、2018年冬季を思い出さずにはいられない。あの時は「ゆるキャン△」と「宇宙よりも遠い場所」だ。

夜。

頭がやらかしたいこと、悪いこと、面白いことを考えだした。これは心身がかなり元気になった証拠だ。