駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。

  • どんより曇り。今日は下り坂。寝苦しいなおい。
  • 見た目だ学歴だ年収だ結婚だ旅行だ食べたもの晒しだ・・・ってマウント取りあっても、自分のマイナス面が気になるばかりで、幸せになれるわけがない。まあ他人をうらやんでも一銭にもならない。
  • 人生のイベントに対処する際には、人のネットワークはとても有用。しかし何かを実行する際には、自分の持ち物とカネを何かに変えたものしか、武器にならんのですよ。

午前中。

定時から業務開始し、オフピ現場。
なんでこんなに忙しいのかなぞ。

昼。

ぶっかけうどんだけで済ます。食欲なさすぎ問題。

午後。

席を動かないのにどっと疲れる。
無念だが、今日明日では、来週前半を戦い切るための資料群を作り切れないのは明白だ。

夕方。

雷雨始まる。帰りにくい。

夜。

1920チャンス到来。
サクッと逃亡。雨雲レーダー的に今をおいて他にない。
南天は絶え間ない稲光で、光のページェント状態。奈良あたり大変そうだな。

www.youtube.com
大きな星が点いたり消えたりしている。アハハ、大きい!

帰る。

ほぼ雨に当たらず帰る。電車内で、強零をグビるシャビーで臭い集団に当てられて、思わず隣の号車へ逃げた。
いや、一匹やそこらならまだしも、集団になるとかなり怖いな、強零グビ男・・・

帰宅。

21時帰宅。雨は回避成功。
まだ月曜日のような気分だぜ!