駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

8時起床。
結野アナ((c)銀時)が痛い。虚空程度でやられるとは、弱ったものだ。

午前中。

10時自宅発。
その際、虫コロリアース霧を踏んで噴射。火災報知機はすべて覆った。

寄り道してから、1045歯科医。

齲歯とかではなく、歯茎にある靭帯の捻挫的な状況らしい。なのでしばらく痛くなってはまた治るとかなんとか。マジか。
とりあえず、痛み止めでごまかすことになった。

帰り。

  • 古本屋。「LaTeX2ε 美文書作成入門」が500円落ちしていたので、思わずげと。いや、僕もうTeXでする仕事ないけどな。昔2εになる前の「美文書作成入門」持ってたよ。
  • 定食屋で味濃いめの定食。
  • スーパーで今日明日分の買い出し。
  • クリーニング屋でスーツ受領。

昼。

帰宅。

午後。

力尽きて寝る。

夕方。

ベランダアンテナで7MHzを少し聞く。にぎやかだ。アンテナ調整して数局交信テスト。

夜。

  • 「ロシアって伝統的に、代替わりや革命でもない限り屈服することなど決してせず〜」云々って前に書いたが、「革命」の線も出てきたか?いやプロレスごっこか。
  • 嫌な咳が出る。