駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。
このところひどく眠りが浅く、メンタルにざわつく。
ここ数年、花粉飛散が一番キツイ時期に毎年そうなっている気がしているよ。

午前中。

ザイタック業務開始。

  • いい天気だから外に出たいのと、仕事を早く終わらせたいのアンビバレンツ。
  • もう何も寒くない(マミられ注意)

死海

今日は歯科衛生士のほう。ガリガリと歯石をとっぱずしてもらってきた。
で、会計は、前通ってたところの半額以下で驚いた。
前のところは半端な磨き方指導とかで雑に翻を稼いで、跳満価格を請求してやがったんだな。クソッタレ。
迷うことなく、3か月後の次回予約を入れた。

昼。

外に食べに出る。

  • 定食屋のテレビで「チュウゴクセンどうします!」「台湾は」みたいな話題がきこえてくる。
  • 公船EEZ侵入とか賊がまーたバカやってるのかな、打払令でも出せばいいんじゃね?などと思ってたら、どうも全然違ったようだ。

午後。

18時小休止。