駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。

  • 今週は昨日までがヤマだった。パトラッシュに眠い旨伝えたい。
  • 「4630万円〜」の報道聞くたびに非常通信を思い出すのは僕だけか?
  • クマはクマ牧場で見るものではない。市中でエンカウントする時代だ。

午前中。

  • メール確認して驚愕。マジかい。
  • 出勤中、QBで青信号が目に入ってしまったので、思わず断髪。

昼。

現場で業務。

午後。

バタバタメールを打ち返す間に夕方。

20時半帰宅。

今日はがんばらない。

  • バカンヌの後のフルウィークをどうにか終えた。
  • さっさとごはん。
  • そして書籍裁断継続。あと50冊は紙クズに替えて進ぜよう。

寝る前。

  • パリピ孔明#6。英子の成功のため、引退状態だったラッパーを甦らせ仲間に引きいれるべく、熱い戦いを挑む孔明
    • や、軍師自ら戦うのもまたカッコイイ。この辺は賛否あるだろうけど、「英子かわいい」だけで終わらないマルチな魅力を獲得した気がする。そして次は歌姫が増えるはず。
  • リアルなMCバトルって一時期Youtubeで見てたことがあるけど、即興な煽りあいだから、そんなに上手には行かないんだよな。ほとんどの場合後半グダグダになる。


www.youtube.com
かなりキテルのはこんな感じ。