駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。寝週末明け。

  • 昨日は野菜しか食わなかった。今朝チーズを食べてようやく動物性たんぱく摂取。
  • たったひとりのオッサンがヨーロッパの田舎で侵略戦争おっ始めたせいで、ただでさえ資材不足で怪しくなり始めてた世界中のインフレを盛大にブーストした訳で、なんたるカオス。ルルーシュもびっくり。

午前中。

オフピ現場。

午後。

  • 毎日よく晴れている。冬の典型的な天気ですな。昼間の一瞬だけほんわかあったかい。
  • コーヒー。それは多くのキーボードにとどめを刺してきた地獄からの使者。僕のそばでもまた一つ、キーボードが地獄へとドナドナされちまった。

夕方。

今年の漢字一文字は「戦」だったそうだが、来年の戦は「物価高だけ影響がある、遠い国の出来事」じゃなくなると思うぞ。

夜。

21時帰宅。

  • 雨かと思ったら、霙だった。
  • エイトプリンスで社会学者を襲った犯人、ニュース9で足取りを検証してた。犯行前後ともにおそろしく落ち着き払っている上、接触・逃走ルートを熟知してる。次何をしなければならないかわかってないとできない身のこなしだ。鮮やかすぎてプロい。
    • もしトウシロが衝動的に人を刺そうもんなら、直後気が動転してそうなもんだ。