駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

第7回人文学カフェ「そうだ、聖地へ行こう」開催のお知らせ | 人文学カフェ | アーカイブ | 北海道大学 大学院文学研究科・文学部
何かユルくて好きだ。29日開催だそうで。


理科準備室で爆発、全児童避難 : ニュース : 教育 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
燃えすぎだろ・・・
#ガス爆発、なんだろうなぁこれは。


2ちゃん的韓国ニュース : 米国はなぜ韓流ブームにならない?「東南アジアの以外の国は韓国の歌手に何の関心もない」「韓国の場所すら知らない」
韓流な歌、ヨーロッパで流れてるだと?
なあ、ヨーロッパってどこにあるんだ?少なくとも、うちの界隈じゃないことは確かだ。脳内にもヨーロッパが存在?


20代女子に大人気のアニメ『輪るピングドラム』のお洋服が人気過ぎてほぼ完売!! JAMぐる/ウェブリブログ
もし似合う娘が実在するなら、そりゃワクワクだな。


京都人類学研究会3月例会「呪いには虫の糞がよく効く」 ― 京都大学
タイトルがワクワク。


【2ch】ニュー速クオリティ:金正恩 同志がイメチェン (画像アリ)
小金持ちな同族企業の社長の息子(ry


首相演説:「政局より大局」困難 福田氏ら引用に野党反発 - 毎日jp(毎日新聞)
元首相の発言から正当性を訴えて自民を抱き込もうとするって、低レベルな自爆ですなー。
#前政権では闇雲に大反対してただろ。


LG電子「ソニーを抜いた秘訣」は“スマートキャンパス”(1) | Joongang Ilbo | 中央日報
テコンドーまでやらされるのね・・・