駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時過ぎには目が覚めていたが、気力なくラジオを流し聞き。
今週忙しかったのう。

昼。

アレコレしてたつもりが寝てた。疲れてるのう。
GW2週間前を切って、堂々と心身が疲労を訴え始めている。正直な奴らだ。

午後。

  • 少し出歩いてきます。
  • よく晴れている。風はおさまった。
    • 欧州西部の4-5月の様な、湿度が低く涼しい晴天だ。冷涼。これぐらいの天気が続いてくれる方がみんな幸せに暮らせそうだぞ。
  • 大学町で古本見てくる。
    • ここらの学生さん、何を判断基準にこの大学を選択し、如何なるプライドやモチベーションを肥やしにして大学生活を送っておられるのだろう。
    • コスト基準の消去法でノーチョイスだった僕からすると眩しいぜ。
  • 買い出しして帰宅。少し歩くと身体がバキバキ状態から少しほぐれていい方向。

夕方。

18時過ぎ再起動。
というか今日寝てばっかじゃねえか。どんだけ疲れてるの。

夜。

ハンダ作業するつもりが、気力をとうとう獲得することなく夜だった。
辛うじて、必要な部品を全部揃えた。

www.youtube.com
タモリさん好きだ。チョスン中央放送感がすごい。