駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ドニエプル川の戦い - Wikipedia
スターリングラード攻防戦」は、独ソ戦屈指の死屍累々な激戦としてよく知られる。
最近ホットなあの地域では、ドニエプル川の戦いが歴史の転換点なんだよな。ドニエプル川の激戦でスターリングラードにまけず膨大な死者を出し、赤軍により「解放」され、その後クレムリン支配下にガッツシ置かれた歴史のはず。ウクライナ側に、もうお前らの下にはならんぞという想いが強いのは当然。禍根は深く長いのだ。


Russian rouble (RUB)

・・・まだだ、(ルーブルは)まだ終わらんよ?
欧ロ、互いに航空便通過禁止=羽田便、独に引き返し - ドイツ生活情報満載!ドイツニュースダイジェスト
また物流が・・・
イラン最高指導者、「ウクライナ危機の根源は米マフィア政権の危機扇動政策にあり」 - Pars Today
いちいち米国に当てこすりするスタイル。芸風だから仕方ない。お仕事でやってるだけかもよ?(林檎もぎれビーム!)


「ホーマック」が消滅へ 2022年3月からロゴ・店名を「DCM」に順次統一 | 札幌速報
なんてことだ、石黒ホーマが(情報が更新されていません)。
「奈良県」で一番イケてると思う街ランキングTOP27! 第1位は「王寺町」!【2022年最新投票結果】(1/7) | ねとらぼ調査隊
住むこと前提なら大阪近いのがイケてることになるな。


【西川和久の不定期コラム】Google本家からChrome OS Flex登場!いろいろなマシンへ入れてみた - PC Watch
結局旧世代のマシンではイマイチ使えねえという残念仕様か・・・
動画「遅刻するおむすび少女」話題 コメ消費拡大へ新潟県制作 | NHKニュース
不条理な方が面白い好例。
家電量販店のオリジナル乾電池の性能を比較した
けっこうちがう(メモメモ)