駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

午前1時半帰宅。

疲れた。明日考えよう。

6時一度起床。

電話対応後、二度寝
結局9時半再起動。

午前中。

御母堂が緊急入院となってしまった。
コロさんのせいで付き添いはおろか面会もできないのだが、しばらく僕が銃後サポートでホテルジッカから対応するしかあるまい。
年明けの出勤日まで一週間を切っている。どうしたものか。

  • しかしどこに何があるかわからない家で生活すること自体、なかなか難しい。
  • ホテルジッカから病院は遠くないので、アクセスは容易。

午後。

関係先に電話してから、再びバスで病院へ向かう。
必要な書類等提出。

帰り。

病院近くのバス停に戻ると、待ち時間40分。鉛色の空からはガンガンに雪が降る。う。
・・・くっそーヘビー街道ウォーカーなめんな!
40分歩いてベースキャンプに戻ったが、とうとうバスに追い付かれず。

夕方。

しゃーないので、おかえりモネ総集編視聴。
リアルタイム視聴できなかったが、微妙にツボな物語だった。
ただモネのジョブホッパーっぷりはツッコミどころ。

夜。

ラーメンはスープが命でありスープに一番コストがかかってると言われる。
その割に飲み干したら有害ってんなら、スープ最少量で十分な満足感を味わえ、全量無駄なく飲み干せるラーメンがあって然るべきではないだろうか。

寝る前。

練馬大根な夢を引っこ抜こう。