駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

0645起床。

  • 洗濯物在庫、バッチサイズの7割ぐらい。まだ数日持つが、あしたからしばらく天気イマイチターンのようなので、今日は洗濯しとこ。
  • 窓を通して都市ノイズが聞こえて鬱陶しいな。

午前中。

メール打ち返し。

昼。

快晴。
「しにさらせ!」の略とも言われる国道423号線、つまり新御堂筋を歩く。

午後。

  • 目が回る状態が常態化すると、止まっている方が不安になる。
  • 自分が僕からの返信メール読み飛ばして放置したのを棚に上げて、「〇〇様は返答ないと怒ってるぞ、テメーどうしてくれる!」と押し付けるのやめてくれんかね。

夕方。

定時逃亡。ウッメーダへ。
久しぶりにドーチカのジュンク堂に来た。如何にこのところ時間がないか痛感。
そして飲み会開始。