駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

4時起床。

  • くそー起きれちまったよ。
  • そういえば胃薬って、この一年半飲んでない。
    • 飲み会がほぼない。付随する二次会もカラオケもない。そのおかげで胸焼けにもならなければ、翌日胃腸機能がオーバーフローして胃腸薬のお世話になることもないのだ。(胃腸に)優しい世界、大歓迎だぜ。
    • 今なんて特に、なぜ一軒で飽き足らず二軒目行くんだよ、バカなのかコロ様と心中したいのか。

0455最寄駅着。

なんばで乗換。更に鶴橋乗継。
いつものように、近鉄神に異界へと連れて行ってもらおうか。

6時半、榛原駅下車。


さて、今日は何時間歩くことになるかな。

1345室生口大野駅着。


ついでに駅前の観光案内所で宇陀市のウォーキングガイド的なのをもらってきた。

1350発の急行に乗れて超ラッキー。

帰ろ帰ろ。

ちょいと帰りはポンバシへ。

  • ナニワネジヘ。ネジも価格上がりましたなあ。
  • シリコンハウスでプチお宝発見。
  • 王将で遅い昼飯。王将のセットって量はそんなに多くないのに腹パンパンでもう食えなくなる訳で、要はカロリーと油の量が過剰なんだろな。


帰り。

  • 急激に眠くなる。危なく乗り過ごし。
  • 17時半帰宅。

夜。

  • EU離脱で低賃金で働いてくれる外国労働者をい難くしたせいでトラックドライバーが激減して物流が盛大に破綻し、でも低賃金なうえトレーニングなしで現場投入できない業務だから、自国民のジョブクリエイションにもならないというざんねんな国があるらしいですね。
  • 一旦「域内の労働力とバリューチェーンが過度に結びついた状態」前提で経済が回るようになってから、強引に引き剥がすと何が起こるか、犠牲を払いながら他国に親切に教えてくれているんじゃないかな。国民は自主独立を達成するための痛みと甘受してるんだろか。