駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

5時半目が覚める。

  • 曇り、20℃。これくらいの気温が好きだ。
  • 「健康ライフ」の話題は突発性難聴。発症後1週間が勝負だそうだ。「片耳が聞こえない」自覚症状が発生したら、万難を排し直ちに耳鼻科行けと。有毛細胞が死んだら再生できない(怖)
  • iPad容量手狭問題、深刻さを極める。秋の発表イベント見てから判断する所存。256GBの9.7" iPad Gen9が出たら買うと思う。miniイラネ。

午前中。

  • 8時過ぎヅァイチャー開始。
  • すみません、キシリアザビマスクはいったいどこで売っているんですか?

ちょっと外出。

あっつーと言いかけて、暑くないことに気づいた。摂氏25-6度と言ったところだ。
肺まで熱に満たされ嘔吐感を催すほどの暑気は、終わったのだろう。

昼。

休めずスキップ。

午後。

案件多すぎ問題。
18時キレて逃亡。

夜。二時間一本勝負。

  • 結局21時半ぐらいまでちょくちょくサポートなメールを打ってた。
  • 今週末こそは、背負子モービル行こうかな。
  • サヨナラノツバサ」のBDを発掘し視聴。丸2時間ディスプレイの前でかたまっていた。
    • 息もつかせぬエンタメてんこ盛り、いやゼントラ盛りだった。猛烈な詰め込みっぷりなのに、まったく不快感はない。ストーリーはセリフレベルで頭に残っていた。何度観ても最高だ。