駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

1時過ぎ。

豪雨。
在家労働が素敵なのは、夜更かしし放題なとこさ!(誤答例)

朝。

7時起床。

  • 梅雨 the second season続く。「うそ、1クールで完結したと思ってたら、蛇足な分割2クールだったの?」状態。
  • うまそうなスーパーカップ開催されてたのか。なんだか毎年ドルトムントミュンヘンの対決のような。

昼。

今日も在家労働。
出勤日数さらに減らし中。
雨は降るが時折空が明るい。

午後。

  • 雨雲レーダーの動向からして夕方まではセーフそうなので、洗濯を強行。夕方以降はまた盛大に降るようだが。
  • お話でてこいを聞く。

夕方。

  • 徐々に奇妙な暴挙が水面下で進んでいた。
  • 今の仕事をしてる限り、地を這って小銭拾うのに忙しくて、上空で何やら動きがあってもあまり関係ないですなぁ。

19時労働終了。

洗濯物も回収。
午後天日で干せたのは大きい。