駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

元NHK大越健介さん、「報ステ」キャスター就任 10月から | 毎日新聞
マジか、そう来ましたか。


【ぴいぷる】石川吉元、アニメ音楽の最先端行く“音の仕掛け人” 「エヴァ」庵野秀明監督との縁 (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト
名前だけはよく聞くビクターのおっちゃん、御尊顔を拝するのは初めて。


【なんでも反対が仕事】立憲民主党「緊急事態宣言を発令すべき!」→5時間後→立憲民主党「緊急事態宣言が出された、これは最悪のシナリオ」:ハムスター速報
痴呆が進んでませんかね。


潜水艦救難艦「ちよだ」ちよだ牛すじオムカレー(4人前)|カレー|海上自衛隊レシピ
艦メシ新規追加コンテンツ。これ絶対おいしいやつ。


「回数を打てば抗体が増えると思った」…弟子屈町の80代男性が新型コロナのワクチンを4回接種(HTB北海道ニュース) - Yahoo!ニュース
4回打っても死なないことを教えてくれた、よりにもよって医療従事者。


支援物資いりません...熱海市が「苦渋の決断」 背景には何が?市が明かす被災地の現状: J-CAST ニュース
千羽鶴が何件届いたのか聞きたい、


ポーランド人「お前らの街には路面電車くらいあるよな?」 : 海外の万国反応記@海外の反応
トラム文化が日本の多くの都市で滅んだのは残念。旧共産圏の味わいあるトラムは好きだ。


中国 習主席 各国政党会議で欧米をけん制 発言力強化ねらいか | 中国 | NHKニュース
おいしい権利は頂くが好き放題するし、責任はオミットするのね。ビジネスで信用されない野郎の典型っすな。


[山口二郎コラム]日本は「自由と民主主義」という普遍的価値を尊重している国なのか : 社説・コラム : hankyoreh japan
日本にいるのつらいでしょ、あちらに居心地のよさそうな空席あるよ?


「鹿せんべい」はこうして作られる…!! 製造過程を見学させてもらいました / 奈良・武田俊男商店 | ロケットニュース24
食えるものとは知らなかったぜ。


【動画】中国、10階建てマンションを28時間45分で完成させる 建設会社「地震や台風でも大丈夫」とPR | 保守速報
プレハブって何段重ねられるんだろ。というかエレベーターは動作するんだろうな?


【悲報】女性を襲いバナナを奪った男性、逮捕wwwwwwww|ラビット速報
警備員の男とやら、誰を何から警備していたんだ?


VIPPERな俺 : 【アメリカ】5月にコロナ死した18,000人中ワクチン打ってなかったのは~??
めもめも。


北海道の本当に住みやすい街発表!トップ3は新さっぽろ・西28丁目・北広島│北海道ファンマガジン
や、札幌市内だけが駅ごとで、それ以外は市町村単位とかさ・・・


「超電子バイオマン」←電子なのかバイオなのか : ヒーローNEWS
超電子なうえにバイオですよ。