駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。朝から小雨。
今日はどうしようかな。

午前中。

ひとまず在家スタート。

  • 出動せずに対応できることは対応してから考えよう。
  • 便潜血で引っ掛かってしまった。2年連続である。
    • 昨年初めて引っ掛かり、個室で大腸にアレを挿入されてしまったのだが、今年も行く方がいいのか?
  • 最近は、昼の弁当を買うときにまよわずあっさりな魚メインディッシュの和風弁当を選んじまうな。トシか?トシなのか?

昼。

雨でどこにも行けず。散歩したかった。

午後。

  • 世界一かわいいよさんの昨今の映像は、イタいどころではなく激痛を伴う視聴となってしまう。何故どこかで思い切りよく路線変更できなかったのか。
  • 「あらためて益なき事は、あらためぬをよしとするなり」は時に誤りだ。
  • お外に買い出し。この界隈に移り住んで半年以上過ぎたけど、近所の某建物モスクだったのか。ようやく認識した。
    • 転居したらイ*ラムだった件(アウトー

夕方。

夜。

飲んだら飲み屋の公衆電話から知り合いに無性に電話をかけたがった昭和のおっさんは、今どう行動してんだろ。

*1:ウルトラ怪獣っぽい。‬