駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

お前らがZガンダムのエマ中尉に持ってる印象が酷すぎてワロタ:ろぼ速VIP
愛され過ぎているお姉さんキャラ。


織田信長「あの時に あればよかった 警報器」 消防庁、戦国無双コラボの説得力しかない防災ポスターを公開 - ねとらぼ
信長に言わせるか・・・ずるい。


人気企業ランキング|プレスリリース|株式会社ダイヤモンド・ヒューマンリソース
理系出ても総合商社行きたいんだな。


【悲報】神奈川県、都民で溢れ阿鼻叫喚wwwwwwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
ラゾーナがカオスに。


<FT-101ESの改造機+リニアを使用? 不法無線局探索車で捕捉>関東総合通信局、都内の自宅で不法市民ラジオ(不法CB)を運用していた男を警察署へ告発 | hamlife.jp
ラクタ後生大事に・・・昭和かよ。


モンドセレクション「金賞」受賞・「笑美銭米(えみせんべい)」【名寄】 | 北海道ニュースリンク

 モンドセレクションは、幅広い製品の水準を評価、承認するベルギー所在の民間企業。21年は世界90カ国、1000社を超える企業から約3100点の応募があった。審査員が味、材料、見た目、パッケージなどを基に、各製品を比較することなく、個々を評価。一定の品質が認められると、最高金賞を筆頭に金賞、銀賞、銅賞が与えられる。

うっぷっぷ。幣日記のふるくからの読者様はおわかりですよね。


【朗報】アニメ『じょしらく』ED曲、世界で大ブームを巻き起こしてしまう:アニゲー速報
なんだと?OPじゃなくてEDとか・・・


がるおんちゃんねる : 【百合雑談】百合作品の水族館デートを語るスレ
一方恋する小惑星は、地質標本館だった。