駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

中国新聞社による広島県内88校の校則をまとめたデータベース、ネットで絶賛の声相次ぐ【やじうまWatch】 - INTERNET Watch
よくまとめたなあ。


イランの春の新年・ノウルーズの調べ(10);サマヌー・アイ・サマヌー - Pars Today
何この素敵音楽。


【エンタメGO】「ウマ娘」をハイレゾで! 「無職転生」など1月アニメ注目曲 - AV Watch
96kHz/24bitで聴く曲でもない気がしないでもないが・・・


【画像あり】環境少女グレタの等身大の像が嵐を呼ぶ大論争に イギリス | 保守速報
地球少女アルジュナ」みたいな並びだな。まあ世間に誇れる偉人でもないのに銅像建てようなんて連中は大体(ry


ぶっちゃけ次に庵野秀明に作って欲しい「シン・〇〇」 | やらおん!
次は シン・ジクンでも作ってくれ。


ポップ音楽を変えた“伝説の楽器”──「なつかしの名曲たち」に響くヤマハのシンセサイザー「DX7」 | クーリエ・ジャポン
あのチープな音色が80年代。特に例のぱきーん音のエレピ。


【これマジ?】運動する30分前に飲む一杯のコーヒーがヤバすぎると話題wwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
コーヒー中毒民、大勝利。


敵A「綺羅星★」敵B「綺羅星★」敵C「綺羅星★」敵ボス「何が綺羅星だよ馬鹿馬鹿しい」:ろぼ速VIP
バニシングエージ。


【これマジ?】閉店後のアディダスに人が殺到!!激レア商品を求めた結果・・・ : 【2ch】ニュー速クオリティ
怪しげな人々を通じて買いたいもんなのかな。買う人がいなくなればビジネスが終わるだけさ。


唐揚げの常識が変わる! 「ヒガシマルのうどんスープ」で唐揚げを作ったら衝撃的なうまさだったと話題に:ねとめし(1/2 ページ) - ねとらぼ
旨味そのもの=不味くなる要素ない。


日立製作所の会長がようやく気付いた『日本人の平均賃金がアジアで一番安くなってた』問題、グラフにしたらヤバかったと話題に:ハムスター速報
バイトいっぱい雇い、長時間労働なのに給料安く設定して、商品安く売れば、労働生産性下がるわいな。牛丼を400円で売っちゃだめなんだよ。
#消費税上がって物価も上がってるのに、平均賃金微減という地獄。なんだこれ。