駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

ニドネ=シテシモタ(イタリア人)。
8時過ぎ起床。そのまま在家労働に入ることにした。
昨晩眠れなかったのもよくなかった。

午前中。

  • 手違いだのなんだの、ゼニにならん仕事がいっぱい発生している。
  • 40代の半ばにもなれば、自分が組織の中で偉くなれるか否かぐらい先が見えてくるものだ。なれないからといって悲観することもない。一番大事なのは私生活を確保しながら食っていくことだ。

昼休み。

そうか、土曜は晴れで日曜は雨と。

午後。

PCメンテナンスも入れつつ業務。

夕方。

オイローパ連合軍と1hr一本勝負して終了。
お前らそういえばCESTだな!という話で終わる。

夜。

  • 少しお外で買い出しして帰ってくると、PCの作業が終わってた。
  • 「エルフのピープルだからエルピー・プル」だという年寄りの常識を知らない人に出会った。