駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

社会学とかいう学問wwwwwwwwwwww
妄想してるだけ。


【GIF】Zガンダムの変形機構舐めすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
盾がやられると終わり。


君は逆ポーランド電卓を知っているか? ~そして自作へ :: デイリーポータルZ
し、知らないよ(ぼうよみ)


のぼりは世の中の変化に強い~街の印刷を専門家と見て歩く~ :: デイリーポータルZ
これはなかなか勉強になる街中ウォーキング。


なぜ食べログは嫌われるのか? → その衝撃理由が・・・ : 【2ch】ニュー速クオリティ
食べログが慈善事業などではなく、カカクコム系が運営するビジネスサイトであることを忘れてはいけない。
Googleのレビューだけ見てればおk


ガオー!動物柄にときめいて 大阪のおばちゃんの挑戦:朝日新聞デジタル
ドラクエ世界における「かわのよろい」のごとき、大阪のおばちゃんに欠かせない防具だからな。


苫小牧駒澤大学、2021年度から北洋大学に 文科省へ申請 | 大学ジャーナルオンライン
水産学部でもつくったのか、あるいは北洋○行にネーミングライツ売り払ったのか。


ベネチアの水が透明に コロナ禍に浮き出た人間の身勝手:朝日新聞デジタル
アックアアルタが今冬限定透明な水と言うのは貴重な教訓じゃないですかな?
ネオ・ヴェネツィアでは水が透明だが、ヴェネツィアは超絶きったねーのが常識だぞ。


ウスター? 中濃? 濃厚? 何が違うの!? ソースの種類の違いとは | 東京ガス ウチコト
関西人のWorcester好きが気になる。


ガンダムの三大死亡シーン「見よ!東方は赤く燃えている!」「止まるんじゃねぇぞ…」:ろぼ速VIP
東方先生が強すぎる。


クワトロさんがメガバズーカランチャーを当てた回数を数えてみた - ニコニコ動画
何度観ても笑ってしまう、メガバズーカランチャーの命中率ネタ。


京都・鴨川の水が真っ赤に 原因調査中、下水管から大量の赤い液体が流入|社会|地域のニュース|京都新聞
怖すぎ。