駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

資格ちゃんねる : 村田製作所や豊田自動織機みたいな町工場風の名前で実は大企業な会社 - livedoor Blog(ブログ)
工務店や製作所と付けたまま堂々としてる会社、カッコイイ。略称を社名にしたりするのは好きになれない。


検診車で勝手に寝泊まり 発見した技師を暴行 男女逮捕(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
マジキチ。
「見つかったから逃げる」ならわからんでもないけど、どういう神経で58歳のオッチャンを脳挫傷レベルまでボコれるんだよ。


「アイドルマスター」誕生15年で見えた新境地 | ゲーム・エンタメ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
15年って・・・25歳が40歳になる年月って考えるとオソロシヤ。
ごく初期、ゲーセンで3D棒人形が奇怪にうごめく映像に恐怖したことを覚えている。


道南バス、グーグルマップで検索可能 時刻表や運賃… 最短ルート表示も:北海道新聞 どうしん電子版
ようやく。ムロエランもこれで勝つる。外人当面来ないけどな・・・


【悲劇】過去の放火事件、母親にガンプラを捨てられそうになった男が自宅に放火「ガンプラと一緒に焼け死のうと思った」 | ガンダムまとめ速報
カーチャン、息子の趣味の濃さ察しろよ。


【画像あり】 奈良公園の「やせ細ったシカ」が想像以上でワロタw : 登山ちゃんねる
野生、喪失。


【日韓首脳電話会談】ムン「韓日は最も近い友でありパートナーだ」 | 保守速報
「よき友三つあり。一つには物くるゝ友」とは、シニカルで良い洞察だよ。
#友となるための努力を日本に求めてきているのが、実にアホっぽい。
【韓国紙】義理を重視する菅首相、なぜ韓国に冷たいのか | 保守速報
瞬殺。


さまざまなカレー店の味を屋外で|NHK 北海道のニュース
雨後の筍のように激増したスープカレー店は、有名店を残し枯れ果てた。最近は珍妙なカレーがまた札幌に増えようとしているのかな?


産業用ロボット設計図など持ち出し 容疑で41歳逮捕 愛知県警 - 毎日新聞
○職時に情報持ち出すとこうなります。


【朗報】「夢のクレヨン王国」の公式サイト、現存wwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
つい最近までNOIRのテレ東公式ページが残ってたんだけど、さすがに消えた模様。


婚活女さん「年収4000万と結婚したい!」 JPモルガン社長「お前はレンタルで十分」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
鮮やかな斬撃を目の当たり。