駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。今日もなお在家。

  • この豪雨の中出勤じゃなかったことはありがたい。
  • 一応今日クラスの雨の中でも戦えるガチ屋外作業用カッパ(塩ビシート背負ってる様なの)を持っていたりするが、さすがにその格好で現場に行くと、守衛さんか作業員と間違えられる。
  • リヒテンシュタインの累計感染者数85人なのか・・・

午前中。

豪雨・敵本陣との会戦。
10時半ごろから本格的に降り始めて、11時頃警報発令・避難準備指示。

昼。

天気あまりに悪くて外に食いに行けねえ。

午後。

  • 16時ごろには天気は落ち着いた。
  • ほぼ1年後の案件について決済。1年後僕はここにいるかもわからんというのに。それが駄目社員というものさ。

夕方。

ふと気づくと19時過ぎ。
まだ昼飯が。というか朝飯もな!

夜。

PDFを持ち歩くためのマシン・・・ついに来たか。おいくら?

  • 演劇やライブが禁止されるディストピアが、意外な方向から実現する可能性が出てきた。
    • そうなれば、アングラ気取りじゃなくて、ガチアンダーグラウンドでやればいいと思うの。演奏してたら警官が突入してきて散らされるライブとか、それはそれで表現者として燃えることだろう。
    • どうしてもやりたいのなら、熱気バサラ状態で飛び出して歌うしかないんだ。怒号浴びせられても歌い続けろ!