駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

深夜。

モーレツ宇宙海賊。黄金の幽霊船編。燃える!

朝。

6時半起床。眠い。
今週はずっとこんなもんだろうか。
弁天丸、行きましょう!

午前中。

  • 電車遅れのため、出勤が遅れる上、ソブーライン級圧縮の刑に遭遇。
  • 2019年という年はあと40日しかないという現実。おののく。

昼。

夜の配信に備えて寝る。
昨夜の黄金の幽霊船、明日の海賊狩り編に比べれば地味かもしれないが、海賊団編とか好き。

午後。

ゆるキャン△よりよりもいを実写化してほしかった(ぼそ

夜。

今週はベンチあたためウィークだ。ここ3週間飛び回っていた。
今週の業務量ははるかに多いのに、心も身体も楽。


自宅徒歩15分にあるQBが21時まで営業と気づき、帰りに断髪。
遅くまで営業してくれてありがとうだな。

22時過ぎ。

某実験してたらこんな時間。


今日などは、ストロングゼロに柿ピーをやりながら視聴したいものだが、まあ仕方あるまい。

23時。

さあ、海賊の時間だ!