駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

日テレプラスにて一挙放送が決定

2019年8月25日(日)19:00~

ってどうやってみるんだ?


大学等無償化も「院生は対象外」 なぜ?文科省に見解を聞いた : J-CASTニュース
僕の頃は、学費免除申請したら軽々通ったものだが。独法化してから、ちびしいのう。


「梅田ってどこ?」で「大阪梅田駅」に改称 阪急・阪神:朝日新聞デジタル

阪急電鉄は同じ狙いで、京都市中心部の河原町駅についても10月から「京都河原町駅」に変更する。

や、田辺や勝浦や一宮のように頭に地域名を冠するとかさ・・・THE梅田、THE河原町が自分らであることを捨てちゃだめだろ。


【注意報】2019年夏の終わりに筋肉ムキムキのオタクが大量発生する可能性が高まっています。 | ロケットニュース24
筋トレだけで30分面白く見せるって大した実力だよ。


人形浄瑠璃、舞うのは萌えキャラ2体 人間国宝も後押し:朝日新聞デジタル
目がデカい。こわい。惨事にしたらあかんかったんや。


Raspberry Pi 3をハンドヘルドPC化するキット「Hyper Keyboard pi」が入荷 - AKIBA PC Hotline!
シャーシを工夫すれば、200LX的な使い方ができるかもな。


「NO安倍」 ろうそくを灯す市民-Chosun online 朝鮮日報
あー、もうロウソクステージ入っちゃいましたか。早いよー。クソ面白ぇ。


バングラデシュ、200年続いた刑務所の朝食メニューを刷新 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
受刑者増えちゃうんじゃね?


【インタビュー】坂本真綾と椎名林檎のコラボが実現! 新曲「宇宙の記憶」は、ジャジーで哲学的 - アキバ総研
いいインタビュー。椎名林檎さまの毒々しさ・刺々しさが、どこまで真綾さまに刺さってて、どれだけ表現できるか、真剣勝負。そして「女王様のうめき」。