駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。
昨晩寝る前に掻き込んだブルガリアヨーグルトは、酔い覚ましと便通に効果覿面だった。
ただヨーグルト様は、体調まで整えてくれるわけではない。

午前中。

アイテム多いのう。
そして眠い。

昼。

スカッと晴れやがって。

  • ああ、梅雨明けなのかな。
  • 今日は後祭の山鉾巡行だっけか。

これで勝ったと思うなよ!

選挙をゲームとしてとらえると、今回は不思議なことに、与党も野党もそこそこ勝てた気分でいるのが不思議。
え。負けたのは国民なんすか?

夜。

体調は芳しからず。
酒なんて飲んでる場合じゃなかったんや。

21時半帰宅。

ネギとパン食って寝よう。

  • 本当は関ハム二日とも出たかったけど、昨日の魔女裁判の陳述書を形にするために日曜を使い切って、まあよかったと思う。本望だ。
  • ところで魔女裁判は民事なのだろうか。
  • 今季は荒ぶったり早く人間になりたがったりせず、ダンベル持ったりソウナンしたりしよう。