駄目社員はむの日記

USO800 certified.

はぁ

昼。いい天気ですなぁ。
お片づけしなきゃ。
物欲のモチベーションが上がらず。

きらら展か。

ラジデパへ。

休みの店舗が多い日曜日と承知で来た。


ケースの奥沢が実店舗閉めてた。ショック。
うう、世話になりやした。

ここ2-3年で更に、電子パーツショップが秋葉原から消えた。

ラジデパの小店舗を中心に、次々にパーツ屋がアキバ内の実店舗を畳んでるな。
鈴商、ヒロセテクニカル、鈴喜デンキ、山王電子、さいとう(工具屋さん)などなど。今回の奥沢もちょっと凹む。
ラジオストアーに至っては、それ自体無くなったしね。



こうなったら、諦めて南極観測隊員になるしかないな。

昼食ってこ。

  • 関東にいないかぎり、ヒーダッカーヤの英雄叙事詩を詠唱することはできないのだ。


バクダン炒めの章を詠唱。

  • 悪心的日本人のはむです、こんにちわ。