駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【画像】ロシアの国土、実際は俺らが思ってる1/5の大きさしか無かったwwwwwwwwwwww:哲学ニュースnwk
メルカトル図法、罪深い。
ロシア「インドとパキスタンがミサイル事件でエスカレートしないことを望む」…タス通信! : 軍事・ミリタリー速報☆彡
おま
お前ら怖いか、これがアメリカ人が住んでる郊外の風景だ… : 海外の万国反応記@海外の反応
ケチャで大規模コピペ開発されちまった住宅街って、自由主義で資本主義そのもののはずが、むしろ共産主義的風景なんだよな。
トルコ西部の世界最長つり橋が開通式を迎える 。明石海峡大橋抜く | スラド IT
ぜ、ぜったい大丈夫だよ(無根拠)


京都人「いい時計してはりますなぁ~」ワイ「サンキュー!お気に入りやねん!」:ハムスター速報
ほんま上等やわぁ。
宝塚大劇場オリジナル「宝塚大劇場限定ハッピーターン」の発売について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
衝撃のコラボ。
南海電鉄の社員食堂はすごく入りづらいけどいい :: デイリーポータルZ
なんば駅なら寄れそうだな。
いのち輝いてる! 大阪・関西万博の公式キャラクターデザインが決定(1/2 ページ) - ねとらぼ
OMG。


<無線ショップが公表>JVCケンウッドの最高級モデル「TS-990S/D」、八重洲無線の広帯域ハンディ受信機「VR-160」が生産終了に | hamlife.jp
現代屈指の名機TS-990S、ディスコンへ。とはいえ、出たの2013年だぞ。iPhoneでいえば5s時代だからな?もうリタイアでいいだろ。つうかパーツないだろ。
ご参考:初号機からiPhone 7まで 「iPhone」の10年を振り返る - ITmedia Mobile
<東京・秋葉原で60年以上営業>東京ラジオデパート2階、電子部品専門店「瀬田無線」が2022年3月31日に閉店 | hamlife.jp
ラジデパらしさあふれる店がまた一つ。
10 / 09 (日) 秋葉原で「第 12 回 マイコン・インフィニット☆PRO-68K」開催 | スラド ハードウェア
ろっぱー方面、無線好き爺と同類で、ねちっこく根強い。
突撃!隣のキーボード 2022 ~HHKBのメーカー、PFUの社員が使うキーボードとは…~ | PFU
全然広告する気がないのがむしろ刺さる。


中学から大学までストレートで進学して大卒で正社員として3年間離職しない「普通」のルートを辿れのは1000人中163人 : くまニュース
「普通に」大学院まで行くの、37人しかいない、だと?
高松塚古墳 「飛鳥美人」発見から50年 壁画描かれた石材が劣化 | NHK
一難去ってまた一難。
東山奈央さん(30)、17才教に入信w : ぐら速 -声優まとめ速報-
30代を愉しむまでもなく、セブンティーンスサイド(17歳面)に堕ちた。