駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夜。

20時半帰宅。

  • 野菜ジュース痛飲。最近頭をフル回転させているせいか、数カ月前より腹が減る。
  • 空気清浄機ぽちったった。衣食足りてどうも不調な時には、睡眠・空気・水を疑うべき。
  • WW DX PHでらんないかもな。
  • ベルギーが誇る最凶料理「うなぎのグリーンソース煮」は、生き物の生命を奪ってまで作る料理として許容しがたい。食材に対する冒涜というよりほかない。
  • レジェンド作りに奔走する米国大統領がチンケに見えるだろ?実はこれ恒例なんだぜ。
  • レコード針って僕にはすごく下らない文化に思えるんだけど、「味」とか称して未だに許容され続けている。レーザーで高精度に読み取ればいいじゃないか。