駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

料理のレシピに魔法の数字「180度」がよく出てくるのはなぜなのか? - GIGAZINE
揚物もね。


メーテルは栗山千明。「銀河鉄道999」生ドラマがBSスカパー! で今夜8時から - AV Watch
思わず噴く。
#正気の沙汰でない蛮勇が、むしろ潔い。


FAQ(よくあるご質問)| ケンウッド | 無線機のUSBオーディオ機能を利用して JT65 や FT8 などのデータ通信をおこなうには、どのように設定すればよいですか?
めもめも。


【画像】スズキの新型ジムニー、カッコ良すぎるwwwww - あぁ^〜こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^〜
軽くオラついているのがカッコイイ。


“朗読”を聞きたい声優さんは?老若男女から圧倒的支持を受けた1位は…【女性声優編】 | アニメ!アニメ!
さぁや18位にあまりに納得がいかなくて、ディスプレーが一台壊れました。


【大阪地震】テレビ朝日・報道ステーションが放送事故起こして大炎上「友達が死んでどんな気持ち?」と同級生にインタビューし最後に政権批判「民主党・菅直人総理大臣最高!」:ハムスター速報
やってますね!


脂肪と炭水化物の組み合わせが人間を引きつけるのは脳の報酬系を刺激するため - GIGAZINE
麻薬だわっしょい。