駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

パソコンが売れない理由は古くても使えるから? | スラッシュドット・ジャパン IT
CoreDuoぐらいで、大抵のことはできちゃうもんなー。*1


LCC機が海に突っ込み45人ケガ バリ島 | NNNニュース
100円ショップも軽自動車もそうだけど、安いものを買うってことは、つまりは消費者が何らかのリスクを売り払ってるんだよな。


なぜ、楽天はアマゾンに勝てないのか? カナ速
だって嫌なんだもん。
#安くない・雑然。加えて個人情報の扱いが杜撰でスパム攻め、不快感しかない。


幻想的な駅やゴージャスな駅など個性あふれる世界の地下駅15 - GIGAZINE
マールベークは本当にアレだけだぞ・・・


自民・石破幹事長「北朝鮮が日本に対しミサイル発射なら被害がなくても戦争。自衛権行使の対象だ」:東方腐敗
さぁ自衛行動だ。


Amazon.co.jp: アニメ&ゲームファンのための最強AV機器ガイドブック (学研ムック): 学研パブリッシング: 本
こんな本が出ているとは。
なのはさんとフェイトさんの絵、描き下ろしだよな。


『ドキドキ!プリキュア』予告の金髪美少女の名前と声優が判明:萌えオタニュース速報
うたっておどろんぱ!のドリルおっぱいのブラックオドレーヌの中の人・・・という印象が強くてな。
辻谷耕史さんの奥様でしたな。


Arachne DOS web Browser (also for Linux)
Arachne (DOSWebブラウザ)のv1.97が今年出てた件。

*1:Win系のOSやOfficeが変わるたびに「うおーおせぇ・・・あれ替えれば使える!」ってなった時代が一番活況だったのだろう。