駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ハードオフで購入した未完成の半導体を動作させました - チカラの技術
半導体クラスタをにぎわせていた件。
てかどうしてハードオフに流したし。


【レビュー】ルーターの管理画面に入れないときに役立つユーティリティ「Router Default Password」 - 窓の杜
試しに入れたらあっさり通る可能性が。


オーディオドラマ | NHK
しれっっっととても大事なことが書かれていた。

番組からのおしらせ
4月以降、「青春アドベンチャー」の時間が変わります。
午後9時15分〜9時30分の放送となります。

なんだと!10時45分はアドベンチャーロード・サウンド夢工房時代からの伝統じゃないか・・・


TVアニメ「りゅうおうのおしごと!」オリジナル・サウンドトラックがリリースされます
川井憲次さんだったのか・・・


京大入試恒例の「折田先生像」、今年はリセットさん:朝日新聞デジタル
折戸先生像に登場するキャラクターが年を追うごとにわからなくなり、自分がオジサンになったことを実感できるな。いいバロメータだ。


サーファー男性死亡 一宮町 | 千葉日報オンライン

20代くらいの男性が消波ブロックに挟まれているのを一緒にサーフィンをしていた友人が発見し、119番通報した。男性は搬送先の病院で間もなく死亡が確認された。茂原署は男性の身元確認を急ぐとともに、サーフィン中に溺れた可能性もあるとみて友人らから話を聴き、当時の詳しい状況を調べている。

友人が目の前にいても身元確認取れない男性怖っ。


社説|次世代放射光整備決定/東北を産業のけん引役に | 河北新報オンラインニュース
おカネあっていいですね。