駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

硫化水素自殺か:札幌駅北口ホテルで男性が死亡 宿泊客ら避難 - 毎日jp(毎日新聞)
うあー。


Japanese JoongAngIlbo 韓国のワイブロ、「オイルマネー」獲得へ(1)

一般家庭では700メガビットの映画1本をダウンロードするには、2−3日がかかる。

そもそも、無意識に映画をダウンロードするなっっっ。


F速VIP(・ω・)y-〜 ひだまりスケッチのゆのっちを殴るスレ^^
きさま、なんてことを・・・


【2009夏アニメ】来期のアニメが全く期待できそうにない件について:VIPPERな俺
といいつつ、3〜4本は視聴したくなる作品が出てきて、1〜2本は売れるのが毎度のことなんでしょ?


シェリルピンク! - マクロスFRONTIER スタッフブログ
なんとなくえっちい名前のような。でもがんばれ。


中大教授殺害「トイレで30分」待ち伏せ…職転々募る不満 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
こええええ・・・
中大教授殺害:容疑者「先生に不満」 就職で逆恨みか - 毎日jp(毎日新聞)
微妙な人だったことは、妙に分かるインタビューですね。