駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

SPECIAL|TVアニメ「宇宙よりも遠い場所」公式サイト
ライトノベル的なトンデモ能力者とかはいなくて、4人それぞれに欠落があり互いを補い合うからこそいいのだろうな。会話劇になるのか、南極部隊のシチュコメになるのか先はわからないけど。

秘境・グンマーが宇宙よりも遠い場所!(タイトル回収)


アミノ酸・解熱鎮痛剤…化学式の手作りアクセサリー人気:朝日新聞デジタル
28歳なにしてんの。


イチロー放出 昆虫論文で批判 | 2018/1/21(日) 15:26 - Yahoo!ニュース
査読者からのコメントが聞きたい。


「天才か」たこ焼き器でシュウマイを作ったら簡単&時短で美味しくできた - Togetter
ついに自宅に眠る調理器のスーパーサブ・たこ焼き器がアップを始めました。


日本酒の特徴を都道府県別にチャート化 日本酒データベース「さけのわ」による解析結果が興味深い - ねとらぼ
高級な純米吟醸とかになると結局ドライになるんじゃないですか(適当