駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

冬の新アニメ『宇宙よりも遠い場所』第1話感想・・・まじで南極いくのかよ・・・色々南極の知識増えそうだな | やらおん!
南極料理人展開ロケットガール展開とみて間違いない。


【動画】『君の名は。』地上波初放送で流れたCM、ちゃんと物語と繋がっていたことが判明 - あぁ^〜こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^〜
”ちなんだ”CMを流していたのは結構楽しかった。トイレ行けないじゃないか。


女艦長って大体セクシーだよね:ろぼ速VIP
茉莉香さんは艦長ではない、船長だ。


「大人になったらなりたい職業」男子は学者が15年ぶり1位 女子は食べ物屋がトップ 第一生命調査 - 産経ニュース
や、やめとけ・・・
理系の学者になるつもりで大学に入って、大学院でアカデミックに残るヤバさに気づいて民間に行くのはセーフ!ギリセーフ!


「フレンチトースト」 | ゴム報知新聞NEXT | ゴム業界の専門紙
なおフレンチフライズはベルギー人の表情を曇らせる(マジで)


老舗メールソフト「EdMax」の開発とサポートが終了 - 窓の杜
EdTexも同時に終わりか。EdMax、20年前はとっても世話になったぜ。


ラジオ 宇宙よりも遠い場所〜南極よりも寒い番組〜 | インターネットラジオステーション<音泉>
「南極よりも寒い」と言い切りやがったな?