駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

東海地方にはもちピザがある - デイリーポータルZ
炭水化物をガッチャンコ。でも不味くはなるまい。


ひだまりラジオ×ハニカム リメイク
ひだまりラジオ×THE END、本日まで。
#てか過去のひだまりラジオそのまま残ってるのも今日まで。


【画像有】LAの超人気ハンバーガー店「ファットバーガー」が日本初上陸 1875円〜 : 2ch飯ちゃんねる
現代日本人のメンタリティからして、1000円超える食い物はお皿にのせて出してほしいわ。


クラムシェルAndroid端末「Gemini PDA」レビュー 性能は十分、音引キーが独立してないのが残念 - Engadget 日本版
おー。キーボードが驚きのPSIONまんまだった。ユーザー歓喜
なお元PSION使いにとっては、FnとSHIFTキーを駆使して記号入力することなど不自由でも何でもないんだぜ?
#まさかとは思うが、地獄の単文節変換を実現した「UniFEP入れろ」とか言われんだろうな?


『宇宙よりも遠い場所』×極地研コラボが今日から開催!  物販列は行列が!! 男率ほぼ100%!!! | やらおん!
やっぱり盛況か。パネルはそのまま残しといてくれないかなー。
国立極地研究所│研究所案内│数字で見る極地研

入場者数延べ 216,916名 120.2名/日

今日だけで2000人ぐらいは詰めかけちまったのではなかろうか。


■ 国交省・内閣府コンパクトシティ事業に室蘭市が選定
室蘭駅周辺ですか。