駄目社員はむの日記

USO800 certified.

6時起床。

サライェヴォ事件の日。
今日も良いはんぎゃく日和ですね。
僕は朝からホストなので遅刻厳禁だ。

早い時間にでると圧縮の刑がより凄惨なものとなる。

船橋駅両国駅には特にタチの悪い奴がいるようで、おそらく民度の違いだ。
もう入れないだろというところに突入して手足で突っ張りグリグリしてくるバカをうまく引っ掛ける法律はないものか。
欧州やケチャ国で同様の行為をやろうもんなら、袋叩きか、良くて警察に引き渡される。


突っ張ってる足をスパッと払えば排除は可能だろう(ホームに盛大に投げ出される)けど、一時の感情で僕の履歴書に汚点をつけることもなかろう。