駄目社員はむの日記

USO800 certified.

零時過ぎ。

  • バルキリーブレイクダンス(っぽいの)踊ってるのがいいね!(何
    • バルキリーで踊るヒーローになるのか?早乙女アルトも元・女形という設定で「舞う」「傾く」がキーワードだったけど。
    • 歌と踊りはいい組み合わせだけど。や、もしヒーローが毎度踊りまくったらインド映画だぜ。
  • そして、挿入歌の中毒性が危険。作曲・姉田ウ夢ヤは誰かというのが話題だが、少なくとも菅野よう子的な中毒性とケレン味が好きだ。そこらのアイドルユニットの曲とはひと味もふた味も違う。



まあその、僕はマクロスシリーズが好きなのだ。改めて実感。
サヨナラノツバサ」をさらに超えたエンタメの高みに到達して欲しい。